› tsunの色イロいろ › 手しごと › ひたすら直線。

2014年06月20日

ひたすら直線。

高鍋町観光協会のブログを読んだ後は何にも浮かばない(笑)

おはり子のtsunです。

ひたすら直線。

私の好きなブログ。面白いよ←ハードルを上げる。

書いてる人がどんな人かを知るともっと面白くなることってありますよね。

たぶんそれです。

ぜひ、高鍋町観光協会へ行ってみよう。

さてお仕事。

ジーンズのお直し。破れふせ。

ひたすら直線。

破れ部分の周りも布が弱っていたので、大きめの布を裏から当てて、ひたすら直線縫い。

出来上がり↓
ひたすら直線。
ひたすら直線。

糸の色がぴったり合うとすごく気持ちいいーーー。


ぜひおはり子へ行ってみよう。


お休みのお知らせ。いっぱいです(^-^;

毎週火曜日は定休日です。

6月23日(月) 13時までお休み

6月26日(木) 、7月3日(木)、7月7日(月)~10日(木)、7月16日(水)はお休みをいただきます。

7月16日(水)は高鍋で開催されるイベントに出店します。

可愛いフライヤーもいただきました。後日お知らせしますね。

ひたすら直線。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 23:28│Comments(0)手しごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひたすら直線。
    コメント(0)