› tsunの色イロいろ › 手しごと › 日常 › 年内仕上げのお知らせ。

2015年11月28日

年内仕上げのお知らせ。

お知らせです。

年内仕上がりのお直し受付を

「12月13日(日)」

で一旦締め切らせていただきます。


その後にお預かりしたお直しは1月6日以降の仕上がり、お渡し予定となります。


年末が近づきますとお直しの量が増えますので、少し早く締め切る場合もあるかもしれません。

その時はまたお知らせします。


よろしくお願いいたします。


年末年始は
12月26日(土)~1月5日(火)
にお休みをいただきます。





写真は従弟の結婚式の時に、私が着用するために作ったネックレスとヘッドアクセ。
グレーのリボンが売ってなくて裏地を使って製作。
根拠はないのに、グレーの幅広リボンは絶対売ってあると思っていた。
勉強になった(笑)

久しぶりにアクセサリーを作るとやっぱり楽しい。

3月にまた、結婚式の予定があるのできれいに作り直そうと思う。
今はそう思っているΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内仕上げのお知らせ。
    コメント(0)