› tsunの色イロいろ › お知らせ › 締め切りました。

2016年12月11日

締め切りました。

年内上がりのお直し受付を昨日で締め切らせていただきました。

本日からの受付分のお直しですが、出来上がり次第、1月6日より順次お渡しとなります。


※例外※
ジーンズなどの「三つ折り裾あげ」のお直しは可能な限り、年内お直しで対応したいと思います。

よろしくお願いいたします。



写真は鈴つきまち針。
もったいなくて使い始めを完全に逃しています。裏地がある洋服のお直しの時に使い始めるぞ!と思うのですが、ついついいつものまち針でやってしまいます。
そして、まち針の本数が合わなくて一生懸命探すときに、やっぱり鈴付きまち針にしておけば良かったなと後悔。この繰り返し…。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5周年。
4月のお休み。
明日の営業。
3月のお休み。
お休みです。
ヘアバンド。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 4月のお休み。 (2017-04-08 22:00)
 営業開始です。 (2017-03-31 10:38)
 明日の営業。 (2017-03-30 21:07)
 3月のお休み。 (2017-03-10 19:03)
 お休みです。 (2017-02-19 16:26)

Posted by tsun at 10:37│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
締め切りました。
    コメント(0)