› tsunの色イロいろ › 高鍋赤ちゃん堂。

2016年12月27日

高鍋赤ちゃん堂。

先日、いや、ずいぶん前(笑)に仕事終わりに前職場である「高鍋赤ちゃん堂」にお直しの仮縫いに行ってきました。
赤ちゃん堂はベビーと子供服のお店です。ここで、9年近く働かせていただきました。かわいい服がたくさんあります。甥っ子、姪っ子ばかになった今、ここで働いていたら物欲に負けて大変だったはずです。

さてさて、シャッターが変わったと聞いていたので、まだ営業中ではありましたが、おろしていただきました!!
久しぶりにシャッター棒を立てる動作が懐かしく、でも新しいので、傷つけてはならないという緊張感もあり。

高鍋のキャラクター「たかなべ大使くん」が描かれてました☆
右下には赤ちゃん堂の建物もそのまま、描かれてます。
なかなかかわいいです(о´∀`о)
閉店してる時にしか見れないのがもったいないっ!
なんだか、通りの景色も明るく見えました♪
皆さんも、閉店後や、定休日に見てみてね!
もちろん、営業時間内も寄ってみてね‼
色々なブランドのお洋服がそろってますが、私が好きなのはRAG MARTとpetit jamのお洋服です☆




  • LINEで送る


Posted by tsun at 21:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋赤ちゃん堂。
    コメント(0)